リサイクルオブ6月の下~うんすん~

 皆さんおはこんばんちわ☆おひyです

気が付いたらファイナルファンタジーの新作が発売されてました
PS5で発売されてました
新作の内容についてまーったく何も知りませんでしたし
電気屋の大型TVで流れてた映像がファイナルファンタジーの新作の動画だって事に今更気が付きました
ティアキンも全然さっぱり知らなかったし
もう、新しいゲームに興味が無くなりすぎてる自分が怖いわ
リハビリがてら新作ゲームを買ってクリアするまで寝れま10とかやろうかしら
多分30分で飽きると思うけど!それでも「私は一向に構わん!」という方だけ読み進んでくださいネ☆

前回のブログのプレビュー数、2!
月二回のブログなのに公開遅れすぎ問題
なーんかやる気が出ないっていうか
キーボード打つのが遅いし、文章力がゴミなので書いてる事と伝えたい事に齟齬が発生しちゃって、あーもー!めんどい!ってなってしまってガンバリマスはい

■今回は・・・まぁまぁ描いてた?

SDアリサちゃん
昨今の私の絵が等身高くなってる気がしたので
デフォルメかけていこうとした結果
2,3等身って逆に難しいのよね
やっぱり5等身ぐらいが描きやすくていいんじゃろねえ

SDシー子
頭がデカイ!
全体的にどっぷりと太めに移るので失敗気味
スレンダーなのに胸は大きいみたいな
アンバランスさが表現できるといいんだけどね
やっぱり5等身(ry

父の日
父の日は乳の日でありおっぱいである?
そんな最中のレト子(ひy)となみこさん
二人が揃えば無敵だね☆
リナ様も頑張ればおおきくな・・・るの?

お題箱から「アベンジャーズ」
藤子不二雄のアベンジャーズ
ワクワクワイドな大脱走
始まる始まるムービーターイム!
藤子不二雄劇場知ってるとか貴様!
17才∞だな!?
エスパー魔美が好きでしたよ?

アリサちゃんとリナ様の就寝前通信
ファズモフォビアの大型アップデートで
アイテムの数が三倍になるとか
レベルのリセットが行われるとか
どうなっちゃうのか楽しみなファズモフォビア!
でも、動画にすると反応うっすーくて
逆にやったらー!みたいな気持ちになる
気になったら遊んでみてね☆
PS5やXBOXにも移植決定してるからね☆

ソニック君の誕生日
新作ゲームのスーパースターズが楽しそうだよね
3Dじゃなくて2Dゲームってところが良い
やっぱりソニックはスピード感バツグンで
急に慎重に進んだり、今どこにいるのかわかんないけどノリで進んでいくのも楽しい
ただ、カオスエメラルドを集めるのが面倒なので
その辺がどうなってるのか気になるね♪

手癖で描くと四葉ちゃんさん
ぼへーっとなんでもいいから描こうって
動画見ながら(聞きながら?)描いたら
四葉ちゃんさんになりました
フリルいっぱいでいいんじゃあない?

次回予告その2
競馬後の次回予告まんが第2弾
描くの結構大変なのよ?
とはいえ、言う事は大体一緒なのでそこまででもないか?

忍プリのパケ絵風に
SG-1000版はちゃんと移植だったのに
何故マークⅢ版はお侍さんぽい忍者になっちゃったのか!?
私気になります!
ただでさえマイナー機だったマークⅢなのに
そんな大人しく見栄えの無い感じにしてしまっては・・
と思うけど、男の子に買わせるにはjしゃあない処置なんだろね

P丸様って、なんか輝夜月みたいな声だなーって思ってたら
ご本人だったのね
何があったかは知らんけど、何かホッとした
Vtuber黎明期、四天王と呼ばれる五人がいた
四天王で今現在もVの人として活動してるのは二人になってしまった(多分)
その中で生存が確認できたので、とても嬉しいのだ
・・・いやそんなんでもないか

ニトリのゲーミング座椅子が欲しいなって
なーんかの記事でニトリのゲーミング座椅子がいいぜ!って言ってたのを見て
座ってると腰に負担がかかってる今現在なので
ここはいっちょう買ってみるかとニトリに行ってみた
結果から言うと売ってへんやん!
てことは通販で買うしかないのか!?
一度座って試したかったんだよぉぉ!
どうしようんなぁ・・・
腰痛い

プラモ買いすぎ問題
買いすぎ
買っちゃだめ!って自制してたのに
まいっかと買ってしまう
買わずに後悔するなら、買って後悔しようぜ!と私の中のゴーストが囁くのよ!
でもでも、流石に積みプラが増えて部屋がデンジャーゾーンになりつつある!
なので!買わないって判断ではなく
買うなら何かしなければならないっていう制約を付けていこうと思う
例えば、プラモを何個か完成させたら買ってもよい
動画作成一本出来たら買ってもよい
毎日絵描きしたら買ってもよい
うん、そんな感じ
買うならそれに見合う対価を行動で示す!
買わないように頑張るぞい☆
(先ほど購入してきたV2を隠しながら)

えー・・・こんかいはここまでにしとこ
じゃあの

コメント

このブログの人気の投稿

リサイクルオブ5月の下~我が道を行くゴワス~

リサイクルオブ5月の上~私の生き方☆フル・オブ・プロブレム~