リサイクルオブ4月の上下~サボってたって訳じゃあ…あるんだからね!~

 皆さんおはこんばんちわ☆おひyです

はい、サボりました
それでも「私は一向に構わん」という方だけ読み進んでくださいネ☆

とりあえずリサイクルしましょ
今回は・・・描いてない訳じゃないけどアッハイ
前回何かしら意気込んでたのは何だったのかと
いやいや、ここからここから
私スロースターターなので☆

3月末公開した動画のアレ
リナ様の動画が公開出来なくなった
そんな時は瀬賀家が迅速サポートするのだ
今回はシー子・・・もといリナ様と
リナ・・成貴くんで進行してもらった
ゲームはニンテンドー64から3本
買い集めてた中からチョイスしたんだけど
格闘伝承とイギーくんが驚きの価格になってて吃驚
以前に安く買ってた自分GJ

マリオの映画
日本でも公開されたマリオの映画
個人的にはあんまり食指は進まないんだけど
アマプラとかで観れるようになったら見るかな?ぐらい
そもそも映画館に行かない(いけない)のでどうにもこうにもならん
はよグリッドマンユニバース見れるようにならんかなぁ

あの動画の再生数が上がってた話
突然動画紹介にピックアップされてたっぽく
再生数がガンガン上がってた1週間でした
まぁ、いいねもコメも上がってないし
その場でちょいと見せられただけって全部見た人は少ないんだろうなぁ
なんだかんだ言っても数値で状況や反響が見た目で判るってのは
製作者にダイレクトアタック出来るので押せるもんは押しとかな!
ってたまに再生して思ってる


(ΦωΦ)【祝】
(*´▽`*)ゞ
@・∀・)しゃべりなさいな!
(*'ω'*)おめでとうございます!

ウィザードリィ外伝パーティ
何んと無しに始めたウィズ外伝
一度始めると中々やめ時が判らなくなる一本で
3Dダンジョン物苦手な私でも何とか表面のボスを撃退完了
んで裏面の異次元に特攻する前にレベル上げてジョブチェンジして
装備探しがめんどいけど・・・無視してラスボス特攻するのもいいかも
てかマジで異次元わけわからんくらいワープやらシュートやらあって大変
今はしばし休憩中なのでGW過ぎから再開かなぁ

ゴールデンウィークですね
相変わらずそんなん関係無い生活でお仕事三昧なわけで
しかしお仕事そんな忙しくなくて
むしろ暇!
不毛な時間が過ぎていくのです!
まぁいいけどね
んで休憩時間も暇なので持ち歩きの端末にソシャゲアプリを入れてみた
本当暇つぶし用に入れたんだけど・・・
いかんせんゲームとして面白くないって言うか
ゲームになってないっていうか
ガチャのおまけにゲーム付けましたみたいなゲームにしか感じなくて
でも、BGM・グラフィック・キャラクターは作りこまれてて
シナリオは自虐的だけど多少のコメディと
アッハイな話がそこそこのボリュームで進行していく
本当、ゲーム性が希薄なんよなぁ
倍速オート戦闘で放っておくだけでクリアしてたりするし
いや、無料で遊ぶにはまぁ十分なのやもだけど
あとオートスキップ機能とかそういうのを有料にするのはアカンやろ
なのでサ終早そうだなぁって思っちゃった
あえてタイトルは言わないけど、しばらく遊んで・・・る気はしないけど
プレイしてみるっさ

布団に入りながら絵描きしたいなって思った
となると、液タブを布団まで持ってきて・・・配置と配線の関係で却下
ならば買うか!ipad及びそれに追随するタブレットPC!
で、単体稼働っすわ
たーしかDOSパラ辺りでクッソ安いの売ってた気がする
検索してきたけど無くなってたわ、残念
てことはやっぱりipadの何かしらか、検索して出てきたシャオミのタブレットか
シャオミは持ち歩き端末を使ってるので結構信頼していい気がする
けど、イラストに使うには・・というのがあるのよね
やはりipadか
でも、私iphoneどころかipad系使った事無いのよね
power MACが私の触った最後のアップル製品ですもの
携帯は、ずっとandroidオンリーだし
パソコンは自作だし、OSはUbuntuかWindowsだし
どうしようね?
布団に入りながら絵描きしたいって単純な願いなのに無駄に金がかかりそうで・・・
ん?
メモ帳とシャーペンでいいんじゃね?
別にマジ描きするわけでもないし、ちょっと描ければいいのなら?
うん、ダイソーで買えば200円で済むぞ!
ちょっとダイソー行ってくる!

プラモ
しばらく買うつもりはないんだからね!
と言ってた事を思い出しつつ、増えたプラモを見つめる私
だって再販で出てたんだもの!
HGUCのギャンとガンキャノン!
それと買ってなかったデミトレーナーとルブリス!
あと、コンビニのレジに置いてあったガンプラくん!
ついでに駿河屋のセールで安くなってたギルティプリンセスの下着素体のラン!
そうそう、駿河屋の店舗受け取りを始めて利用したけど3日で届いてたよ
配送するより早い!今後は店舗受け取りを上手く利用しようと思ふよ
いや!買うなよ!
作れ!
はい、ご免なさい!
あ、そうだ
12~13センチの素体になるプラモ欲しかったんだ
うん、探さねば
か、買わないけどな!
もう情緒も記憶もグチャグチャね☆

て感じで、今回はここまで・・・でいいっか
絵描きもしたいし
また次回ね
じゃあの

コメント

このブログの人気の投稿

リサイクルオブ6月の下~うんすん~

リサイクルオブ5月の下~我が道を行くゴワス~

リサイクルオブ5月の上~私の生き方☆フル・オブ・プロブレム~