リサイクルオブ6月の上~「腰いわす」って標準語だよね~

 おはこんばんちわ☆おひyです

くしゃみ一つで腰をいわしました
ぎっくり腰でいいのか何なのかとにかく腰が痛い
真っ直ぐに伸ばした状態でいると、まだ大丈夫なのだけど
座った状態が一番痛い
なのでしばらく寝てるか、立ってるかの二択で生活してました
一週間腰に沈痛効果のある湿布を貼って生活した結果
なんとなく普通の生活に戻れた気がする?
でも、ふとした行動で腰に大ダメージ
気の抜けない日々が続きますが
それでも「私は一向に構わん!」という方だけ読み進んでくださいネ☆

今回は、簡単にいきまっしょい
めんど(ry
時間短縮じゃい!

セガ設立63周年
セガの設立記念日を祝う瀬賀家
名前を変え、形を変え
紆余曲折あったSEGA
今も尚エンターテイメントの中心で戦うSEGA
そんなSEGAが私は好きだ
みんなも好きだろう?
なぁ?

お題箱から「スターマインの志染さん」
メインヒロイン9人の保護者的な存在
小さいお姉さんは好きですか?
はい好きですね☆
ストロマ先生から反応頂いちゃって吃驚したっけ

毎度の次回予告を漫画で描いてみたよ
Twitterで競馬後毎回呟いてる次回予告を漫画にしてみた
結構時間かかるんだからね!
でも、楽しいのでまた描こうと思ってる
練習にもなるし、の

風呂上がりのお嬢様方
風呂上がりに(コーヒー)牛乳飲んで
「ぷはー」してるお二人
なかなか育たないお2人なのでした
何がって?
おっぱいだが?

お題箱から「星の欠片の物語ののじゃロリさん」
PSVRで無料で遊べた「ひとかけら版」
続きの「しかけ版」を購入したくて探したんだけど・・・
売ってねえ!
ゲーム屋にも電気屋にも売ってない!
調べた結果Amazon専売その事、なんじゃそりゃあ!
てことで購入して悩みつつ何とかクリア
「しかけ版」やるなら必ず「ひとかけら版」もやっておいて欲しいね
てか、やらんと(モゴモゴ
久々に飽きずに最後まで遊んだ良いゲームでした
パンツ覗ける場面が必ずあったのは意図的なんだろうな!

サテラとハツカ
次の動画に登場してもらおうと思ってる二人
てか、メインでやらせたら面白い?
誰やねん状態で心機一転って感じでのもまた一興
サテラのメイド服もうちょっと露出多くしようかなぁ
のじゃロリ枠だし(イミフ)

春麗の誕生日だっけ?
気功拳について熱く語るリナ様
スパⅡの気功拳はなぜあんなだったのか
近大パンチと同じモーションよりはいいか
あれで尻に当たり判定あったらおもしろかったのにね

五葉ちゃん
手癖で描いた五葉ちゃん
もっと別の髪型にしてもOKって事で色々変えてみようって
頭ではわかっててもいつもの髪型になってしまった
スマンのう・・・バリエーション少なくてすまんのう・・・

魔界村発売何十周年だっけ?
FC魔界村のパケ絵風に描いてみた
ファミコン版魔界村ってまともにクリアしたことないや
操作や挙動がおかしいんよ
妙にガクガクしてるし、点滅が気になるし
移植した会社はどこだよ!
マイクロニクス?
・・・じゃ、じゃあしゃあねえな
って、マイクロニクスの移植作を眺めてたんだけど
本当スクロールのスムーズさに欠ける移植が多いな
あと、難易度が優しくない、全然さっぱり

夏のイベントのサークルカット
レトロゲーメイド瀬賀さんちーむからは
「瀬賀さんちの平和な一日」
メイドさん達とお嬢様やハドソニア家の
何でも無い日常を煮詰めて押し固め
冷やして黒蜜をかけてお召し上がれ☆
ポロリもたくさんあるアルよ!

練乳はちみつワッフルのサークルカット
今回は「ZXヶ丘y子えもん~さくらのはじめての異世界おつかいセルリアンvsコロレ激闘編~」
『あらすじ』
日朝魔法少女モノのアニメを熱心に見ているコロレ
(*'ω'*)ノ魔法使いたいです!
と言うコロレに桜が
(*´▽`*)そこに魔法使える人いるよ♪と指さす先に
(ΦωΦ)【呼んだ?】
と、y子がゲームをしながら頭上のメッセージウィンドウに文字を出す
@・∀・)私の事ね!いいわ!見せてあげる!世界を滅ぼすほどの強力な魔
(ΦωΦ)【サイレス】
@・×・)もごごごごごご!
(*'ω'*)y子が魔法使い・・・?
(ΦωΦ)【崇めよ】
(*'ω'*)こんなの魔法使いじゃないです!
(ΦωΦ)【酷】
(*'ω'*)魔法使いはローブ着てて髪がボサボサで陰気で人間嫌いなんです!
とのやりとりを見ていた桜
(*´▽`*)あ~、そっちかぁ~♪会いに行ってみる?
(*'ω'*)!?行くです!行くです!
と、いう事で魔法使いに会いに行く事になった桜とコロレ
魔法使いとは一体誰なのか?
セルリアン「フニャックシッ!(じゅるっ)…何?今の悪寒は…」
スレート「今のくしゃみだったのか?」
二人のまったりのんびりな旅と
それを撮影し記録に残そうとする謎の影|ωΦ)∀・)
二人は無事魔法使いに会う事は出来るのか?
副題の激闘編とは?
エンディング曲はゲットワイルドだ!
乞うご期待!

はい、そんな感じで今回は早めにおしまい
アマプラでJOJO5部ストーンオーシャン見て寝ろ!
じゃあの

コメント

このブログの人気の投稿

リサイクルオブ6月の下~うんすん~

リサイクルオブ5月の下~我が道を行くゴワス~

リサイクルオブ5月の上~私の生き方☆フル・オブ・プロブレム~